素朴なパン屋さん

管理人 あおい

2007年05月21日 20:49

本日のやーるーやもお休みです。

今日は一日のんびりと過ごす予定でしたが朝からエンジニアさんからTEL がリンリンリンリン!!!!

修理の依頼をしていた部品が届き「組むぞ~」

おお!!♪

おかげで明日から通常営業が出来るようになりました。

今日の日記はそんなこととは関係なくあやぱにモール付近のパン屋さんの情報です~♪

ネットで有名なパン屋さんでもないですがとても素朴なパン屋さん!
素泊まり宿や朝ごはんが付かない宿にお泊りの方にもしかしたら重宝するかな?
お昼頃に行くといろんなパンが沢山!私が小さい頃に地元に沢山あったような個人の営む
パン屋さんで値段も100円台でとても安いしおいしいです。
たまーに私たちも買いに行きます。

とてもお勧めのおいしいパン屋さん。。。






お店の名前はメルヘン。。

場所はあやぱにモールの裏通りをまっすぐ西へ!!

モールをぬけて200mくらい行った左側です。

わからなかったらやーるーやで聞いてね^^

<a href="http://www.x-py.com/" target="_blank">石垣島発 シュノーケリングサービス やーるーやはこちらから</a>

関連記事