大変だ! 事件です。

管理人 あおい

2007年10月11日 22:23

今日大変なことに気が着きました。

ここのところ近所にあるスーパーサンエイ

石垣島ではサンエーとマックスバリュー、かねひでという大きなスーパーがありますが
その中でも老舗・・・。
沖縄に本店のある大きなスーパーです。
ここのところサンエースーパーの駐車場が改装工事で一部使えなくなっていて
不便だなぁ・・・。なんて思っていましたが改装工事の誘致場所・・・。
何が出来ると思います?









建物です。








建造中・・・。









すご気になる・・・。











そこでお店に人に何が出来るの???と・・・。


夏前にうわさしていたあの店舗が石垣島についに上陸!




もうゲストさんにメガマックの自慢されえも悔しくない!


そう!石垣に住むナイチャーのほしかったあのお店!!!


マクドナルドが12月にOPENするそうです!!!

行かなきゃ!

関連記事