2007年11月18日

お休みに

今日は一日中お休みです。

石垣島もついに秋めいてきて夏のようなゲストさんもかなり少なくなってきています。

今日は今年起業したショップ仲間のオーナさんのホームページを半日改造!
いじりまくり←ほぼ作り変えたという話もありますが・・・。笑

今年やーるーやを支援してくれたオーナさんへ何かの形で恩返しがしたかったので
ちょうどよかったです^^;
WEBに詳しくない方だったので「アドバイスをして!」と・・・。
私自身もそんなに詳しくないですが一緒に来年向けのホームページを製作していました^^;

できばえは??? まあこんなもんでしょ!笑

とりあえずオーナーのイメージに沿ってイラストレーターで絵を描いたり・・・。
フォトショップで写真いじったり・・・。

XHTMLでSEO対策・・・。CGIで余分なソースを削ったり・・・。
キーワード分析したり・・・。

むむ!来年の1番のライバル?笑
海のお仕事ですがシュノーケルではなくダイビングなのですから同業者さんじゃあないので一生懸命作りました・・・。笑

ここのところ下準備をしていたのでそれほど時間も掛からずに作ったページですが
意外と今年のHPの中では自信作になって「むむ!」うちのページよりも可愛い?シンプル?最新の対策?

わー! 来年向けに 新しい対策も入れしまった!やーるーやのページもグレードアップしなくては!
新しい対策日進月歩でついていかれません・・・。
やっと覚えたら新しい技術・・・。
石垣島で最新の対策知るの意外と大変・・・。

さてさて、明日は海の予定なのですが、今日の夕方から荒れ模様・・・。

今ブログを書いていると外から台風前みたいな大風が吹き込みます。
今日の夜は意外と寒いです・・・。 22度・・・。寒い・・・。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
台風上陸
台風上陸(2007-10-04 19:51)

台風の1日
台風の1日(2007-09-18 23:28)

大変だ!
大変だ!(2007-09-01 20:04)

石垣のお盆
石垣のお盆(2007-08-26 21:33)

台風
台風(2007-08-10 23:54)


Posted by 管理人 あおい at 23:28│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
今朝は2℃。
う〜ブルブル。
こたつも出しました。

やっぱ日本は広いなぁ。
Posted by びーちゃー at 2007年11月19日 21:18
びーちゃーさんこんばんわ!
なになに!!!!2度??????
それって冷蔵庫の中???

今、半そで短パン。

まずい!三重県出張で風邪ひきそう・・・。

ほんと!日本てひろい!
Posted by あおい at 2007年11月20日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。