2007年11月21日

強い風ですね~♪

東風13-15m 曇り 波4m

石垣島のしけはどうしちゃったの??泣

今日も午前中半日!ファンダイバーさんの最終日!帰る前にも直前まで海に入りたい!
そんな情熱のゲストさん!
今日もしけの関係であまり外には出れませんでしたがマクロ形!

オウゴンニジギンポ、カモハラギンポ、ハシナガウバウオ、イシガキカエルウオなどなど
ちぃちゃいものづくし!

大物ですとアカククリの群れ7枚!カマスの群れ
アカククリはヤングアダルトサイズで可愛い~♪

目のいいダイバーさんということもありネチネチネチネチネチネチと浅いエリアで水中観察!
強い風ですね~♪
楽しんでいただけたかな~♪



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)

夏のような南風
夏のような南風(2007-11-17 16:44)


Posted by 管理人 あおい at 18:37│Comments(2)海のガイド
この記事へのコメント
石垣旅行、やーるーやさんのおかげで、最後の最後まで楽しめました。シュノーケリングがこんなに楽しいとは・・・次回行くときは必ず1日コースで参加します。

いろいろとありがとうございました。
Posted by つー(夫) at 2007年11月27日 14:51
つー(夫)さんコースご参加ありがとうございました。
今年の秋はよく荒れた海ですが楽しく遊ぶことが出来てよかったです。
今回は半日コースであっという間でしたが次回!お待ちしていますね^^/

ネチネチ底の魚を追ってシュノーケリングでしたが今度は気持ちのいいワイドな景色に行きましょう~♪
Posted by 管理人 あおい管理人 あおい at 2007年11月27日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。