2007年05月09日

うみを眺めながら

石垣島はとても穏やかでこれから梅雨?もう入っているの?
とは思えないくらいの晴天です。

今日はお昼からの出港予定ですので先日名蔵湾までドライブに行った時にランチした
イタリアンパスタのお店をご紹介します^^
うみを眺めながら
海の見えるとても綺麗な個人の経営するイタリアン。
うみを眺めながらうみを眺めながら
ランチタイムから営業のためドライブがてら行くのも食事の後でドリンクがつくので





ゆっくりくつろいでもよさそうです。





ボリュームもランチで食べるならちょうどいい量です~♪

ドライブの時に行ってみてはいかがでしょうか?
うみを眺めながらうみを眺めながらうみを眺めながらうみを眺めながらうみを眺めながら




 italico
〒907-0452
石垣市崎枝530-128


市街地から車で30分
0980-88-2562
0980-88-2542
11:00~20:00(20:00で入店ストップ)
木曜日

うみを眺めながら


同じカテゴリー(おいしい休日)の記事
素朴なパン屋さん
素朴なパン屋さん(2007-05-21 20:49)

食べ物ネタで2日目!
食べ物ネタで2日目!(2007-04-23 23:42)

和食屋さんOPEN
和食屋さんOPEN(2007-04-22 22:56)


Posted by 管理人 あおい at 09:33│Comments(5)おいしい休日
この記事へのコメント
いいですね~。グーですね~。うまそうですね~。
さっき、7月の1DAY予約を入れちゃったし。

盛り上がる石垣気分。旅行当日まで緊急の仕事が入らないよう、夫婦で毎日お祈りをすることにします。
ということなので、またもやよろしくです。楽しみにしてます♪
Posted by すがわら妻 at 2007年05月09日 21:50
おぉ!(◎o◯;)
パスタ、いいですね~。

ちなみに群馬は小麦生産量全国3位。
私の住む高崎市は人口比率でみれば、パスタ消費量は東京よりも多いのです。
だからパスタ屋さんが非常に多くて、「パスタの街」とかいって宣伝してるみたいです。


でもね・・・でもですね・・・。

非常に量が多くてですね。

ここの6、7倍の量を「普通盛り」で出す店もあってですね(^ー^;



全部食べ切れません(T◇T)
Posted by びーちゃー at 2007年05月09日 22:08
美味しそォ~♪

色んなお店を紹介してもらえて、次行くときが楽しみデス!!!

そして・・ブログトップの画像・・・。

ワタシの大好きな“マンゴー”ぢゃないですかぁ!
o(☆∇☆)o

コッチでも、そろそろ出回る頃ですねぇ☆
5~6月のスーパーへ行く楽しみって言ったら、美味しそうなマンゴーをいかに安く買うか!です。。。

早く食べたいなぁ・・・ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
Posted by みい at 2007年05月09日 22:30
浮かれ気分でランランランです(気分は八重山モード)

先日、桐生市の「グランシェ○」というスパ家に行っててきました。(相変わらず多くてうまいっ)

やばいで~す。在石垣中にそんな~に食べられません。
空港カウン○~の「八重山そば」でしょ
「日航八○山のディナーバイキング」
「ポンドステ~キ」も外せないし

「餃子」「パン」「うどんX2」「あそこのそば(豆腐入り)」  
「トン○ン」「あじ○い」「ふ○さと」「さ○き」の定食。

「ム○ドラ」「朔」のカレ~も食ってみたいし。

デザ~トは、ニッ○~製菓の「一福」
 1日5食は、食べないとね・・・・・・・・、
→船酔い→撒き餌 むっんっ やばっ

あおいちゃんのスペシャルランチも楽しみっ!!
マンゴ~も旨そ~う。
来月は、島パインもそろそろ売ってるかなぁ~

あっなんだっけ、あの、「かまぼこおにぎり」

やばっ 「海日記」じゃなくなってるぅ??
まっ、いいかぁっ!!
Posted by すがわら♂ at 2007年05月09日 23:29
すがわら妻さんこんにちわ~ ついに石垣島に再上陸ですね^^/ 7月楽しみにしていますよ~♪
行く所多すぎですね~ 少しは次回の宿題にした方がよいのでは??

びーちゃーさんこんにちわ~ 小麦使用量そんなに多いのですか?パスタの量が多いのは大歓迎です~♪私の大好きなパスタ♪

よーし負けずに!八重山そばの使用量NO1の石垣島です~<張り合ってどうする!笑


みいさんこんにちわ~♪ おいしいお店、気になるお店、新規のお店!いろいろ紹介していきますね~♪今度私にあった時にコロコロしてたらごめんね~♪
もう少ししたらマンゴーの季節ですね~楽しみ~♪


すがわら♂さんこんにちわ~♪ ついに再上陸決定おめでとうございます~♪
今回も食べ歩きそして海に入り!疲れを癒しに来てくださいね^^/
それにしても一日5食とは!痛風になってしまいますよ!
でも食べ物って楽しいですよね~♪
Posted by あおい at 2007年05月10日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。