2007年11月12日

セレブな時間

北東の風13m 晴れ 波3m

石垣島は思いっきり晴天です。
今日は久々にチャーターです。

いろんな趣向もチャーターなら可能です。
今日はゲストさんのリクエストでお昼から出港です。

なんと、小浜島からのエントリーです。
お昼過ぎにお迎えに行きまず向かうはミルキーウエイ
ちょっと泳ぎに自身のない彼女さん始めはドキドキですが
何とかクリアです。

2箇所目はスカシテンジクダイパラダイス!
潮の1番低い時間にのんびりと遊んでいただきました^^/

夕方からは今日のメインイベント!
サンセットクルーズ+軽食ディナーです。
泳ぐのもう終わり~となってから温水で体を流しいただき、簡単に着替えしてもらって
今日はシャンパンで!船長は運転があるのでお預け~(笑

担当インストラクターにも振舞っていただけて
今日の遊びの打ち上げをほんのひと時ですが夕日を見ながら!
セレブな時間
あいにく夕日はきれいに見ることができませんでしたが
たまに覗く雲の切れ目からの夕日もロマンティックな感じですね~♪
セレブな時間
とても気さくなゲストさんでのんびりとしたひと時でした^^

あっという間に夕日の時間も終わり
小浜島へ!

帰る頃には真っ暗で満潮の時間といえどかなりドキドキの夜間航海!!
無事に石垣港到着!
今日の終了はPM7:30・・
セレブな時間
それでもゲストさんの笑顔を見ていたら少位のムリもOKですね~♪




同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 20:04│Comments(2)海のガイド
この記事へのコメント
あおいさんこんにちわ
チャーターのサンセットクルーズ素敵ですね~
こんな素敵な石垣島の海を夕方も楽しめるなんてうらやましいすぎる

私も今度お願いしちゃおうかな~(笑)

シャンパンの見ながらディナー!
いいなぁ・・・。

夏に向けてお金ためていますので来年新しいisa-na楽しみにしています~
Posted by マリン at 2007年11月17日 16:56
マリンさんこんばんわ~♪
すっごい久しぶりですね~♪

メールでハンドルネーム誰だか教えてくれてありがとうございます^^;
ハンドルネームで書いて誰だかわからないでしょ!って確かに・・・。笑

サンセットクルーズすごく気持ちよかったですよ~
最近ずっと天気悪かったのですが12日は天気もよくすごくきれいに夕日も見れて・・・。途中で少し雲に隠れましたが写真の通りきれいでしたよ~

ゲスト様からも喜んでいただけたのでたまにしかしない演出で緊張していましたがおしゃれな時間でしたのでホッしています~♪

来年はコースでも少しクルーズを検討していますので是非!
Posted by 管理人 あおい管理人 あおい at 2007年11月19日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。