2007年11月17日

夏のような南風

東南東の風5m 晴れ 波1.5m

石垣島は夏のような天気です。
夏のような南風
今日は1DAYコース日和!
今日の午前中はベラ三昧!夏のポイントで気持ちのいいシュノーケリング!
夏のような南風
相変わらずクマノミ君もいつもの所に!そしてサンゴも白化していないきれいなサンゴたち!
今日は一つだけ移動が・・・。今まで見難い位置にいたセジロクマノミが
上のほうに上がってきていてとても見やすい!
ゲストさんにも紹介のしやすいポジション!
ナイスイソギンチャク!
夏のような南風
午後は少しくらいの波でも大丈夫そうなゲストさんだったので
久々にアオの迷宮に!

相変わらずきれいな透明度!
夏のような南風
ここのサンゴは少し白化していたのですが海水温が下がってきたおかげなのでしょうか?
元気に復活しているものも多かったです。

今日のゲストさん!安心して遊ぶことが出来たことがすこぶる楽しかったご様子で
また来年も!遊びに来てくれるといっていただけて幸せです~♪




同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 16:44│Comments(4)海のガイド
この記事へのコメント
先日17日はお世話になりました。
半日しか出来ませんでしたが、すごく楽しく
過ごせました。また石垣に行きたいと
思いますので、その時は一日楽しみたいと思います。
Posted by 強 at 2007年11月19日 21:08
強さんこんばんわ
コースご参加ありがとうございます。
日程的に半日がいっぱいいっぱいでしたが
楽しんでいただけて何よりです。

スキルも十分ですし是非また遊びにいらしてくださいね!
やーるーやのオリジナルポイント!まだまだご紹介させてください!
Posted by あおい at 2007年11月20日 22:31
11/17は大変お世話になりました。
もっと知識を身につけなければなぁと思いました。そして
‘安心感’は海を楽しむためには本当に大切だと実感しました。
あーーー楽しかった!すごかった!
アオの迷宮は夢に出てきました!
ありがとうございました!ぜひまた!
Posted by yonky at 2007年11月20日 23:37
yonkyさんこんばんわ
コースご参加ありがとうございます。
当日は1DAY日和でアオの迷宮に行けてよかったです。

海遊びって簡単にシュノーケルが出来ますが、いろんな海の知識をつけると
さらに楽しく安全に遊べますよね~♪

また是非!遊びにいらしてください!

季節が変わるとまた違う海にも出会えますので・・・。
Posted by あおい at 2007年11月20日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。