2007年12月01日

ブログの閉鎖

マリンサービス やーるーやはTIDA ブログの書き込みを11月いっぱいで閉鎖とします。

とりあえず新しいブログの用意がいまだ間に合っていないため
とりあえずしばらくの間、miss isa-na就航ブログを公開しているため

miss isa-na就航ブログを仮に使います。

また次回のブログはマリンサービス やーるーやのサーバーにて構築中
設定がうまくいかないためしばらくお待ちください。

自社で専用のサーバーを構築です。
やっと念願のサーバーです。
自社でのホームページとブログがセットとなったホームページで更なるパワーアップ!

それまで待っててね^^:



仮ブログ  http://yaru.exblog.jp/



Posted by 管理人 あおい at 22:29│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんはです!
びっくり~
いっつも自分の携帯のお気に入りから拝見してたんですよ~
自分たちが移住してきたときに
よく、書き込みしてくれましたよね!
ほんとに感謝してます!

いどうしても、ブログ見ますからね~(^▽^)V
Posted by 親ビン at 2007年12月01日 23:18
親ビンさんこんばんわ
ブログをいつも見ていただいてありがとうございます。
てぃだブログからの閲覧頂いていたゲストさんに本当に申し訳ありません。
夜間帯域がどうしても開かないことが多く全体のゲスト様に快適に見ていただきたく
あえなく移動を・・・。

親ビンさんのブログも見させていただいていましたが
八重山ライフ楽しんでいらっしゃるようですね。

これから違うサーバーにする予定ですが今後も是非よろしくお願いします。

マリンサービス やーるーや 代表 青井 秀樹
Posted by マリンサービス やーるーや at 2007年12月02日 00:16
こんばんは!
いやぁ~すごいですねぇ~
着々と進んでいるのを拝見しているのを見ていて
感動しています。
やーるーやさんが、頑張っているのを
見ていると、自分も励まされますよ^^
また、新しいブログも楽しみにしていますね。
頑張って下さい!
Posted by いいづか妻 at 2007年12月06日 20:42
いいづか妻さんこんばんわ

今日UPしたのですが・・・。

うーん 不具合が・・・。

今日中にメンテナンス終了できるのかなぁ・・・。
Posted by あおい at 2007年12月07日 01:20
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。