2007年11月24日

ガッツリ1DAY

東北東の風13m-16m 晴れ 波4mうねりを伴う

今日はリピートのゲストさんとシュノーケリング大好きゲストさん
シュノーケリング初めてのゲストさんの3組!

石垣島は昨日よりも少し回復?台風の前の静けさ?
昨日よりも少し穏やかになったこともあり午前中は竹富にGO!
時間勝負になってくるかな?と思うくらい昨日がしけだったのですが
今日の午前中はのんびり出来ました。

午前中の「スカシテンジクダイの根」では久しぶりにハダカハオコゼ(白)(黄)も見れて
透明度もまずまず!

相変わらずカクレクマノミは気持ちよさそうに泳ぐし!
やーるーやではお気に入りのポイントの中の1つです。

半日チームのゲストさんの下船後今度は
桜口パラダイスへ!

1DAYでお越しのゲストさんはリピートさんで
これで3回目!

今回はクマノミをテーマにしハマクマノミ、カクレクマノミ、セジロクマノミ、クマノミと4種類制覇!
最後に訪れた桜口パラダイスではハマクマアパートとマンションというクマノミパラダイスがあってとっても賑やか♪
<ガッツリ1DAY
毎年お越しいただくゲストさん!
これからも遊びに来てくださいね^^/



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)

夏のような南風
夏のような南風(2007-11-17 16:44)


Posted by 管理人 あおい at 16:35│Comments(0)海のガイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。