2007年11月22日

天気!

東風-北東の風18m-15m 晴れ 波4m

今日の石垣島は晴れ~♪
朝から天候のいい状態で幸先いいですね~♪

朝から風が強いものの午前中はベストな状況なので竹富アタック!
スカシテンジクダイの根に出かけて来ました。
風が強く波も高いので砂地のきれいなこのエリアに集中したのでしょうか?
今日はダイビング船も沢山ここにいる・・・。
ベストな場所というほどでもないですがなんとか止めるところもあるのでアンカー!

透明度もまずまず!
相変わらずスカシテンジクダイはきれい!
カクレクマノミも安定してくれているのでばっちり!
居場所が変わって落ち着いたのでしょうね~
イソギンチャクが今までより大きくべろーーんと広がった状態でカクレクマノミも
居心地がよさそ!

今日のゲストさん!エントリー前少し緊張気味でしたが(奥様)泳ぎだしたほうが緊張が取れたようで
ガイドもしやすくのんびりと過ごすことができました!!

明日もいい天気だったらうれしいのですが・・・。

石垣の南側に台風発生!
この時期の台風なので期待にはあがってこないとは思いますが
要注意ですね^^:::
天気!
明日も出港です!がんばりま~す♪



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)

夏のような南風
夏のような南風(2007-11-17 16:44)


Posted by 管理人 あおい at 13:20│Comments(0)海のガイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。