2007年10月04日

台風上陸

ついに台風が来ます。

本日のやーるーやは出港不可!
クローズです。

台風対策も万全にして大きくなるであろう台風に備えて
isa-na号もガリバー旅行記のようにロープで固定です。

台風の間がんばってくれー isa-na・・・。

台風上陸

大きなダイビングボートもしっかり固定されて台風を待つばかりになってきました。
台風上陸



同じカテゴリー(プライベート)の記事
お休みに
お休みに(2007-11-18 23:28)

台風の1日
台風の1日(2007-09-18 23:28)

大変だ!
大変だ!(2007-09-01 20:04)

石垣のお盆
石垣のお盆(2007-08-26 21:33)

台風
台風(2007-08-10 23:54)


Posted by 管理人 あおい at 19:51│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
がんばるゾぅ〜
Posted by isa-na at 2007年10月04日 20:24
おっ!何かと思ったら、isa-na号からの書き込みですか!?
・・・そんなバカな・・・(^^;

石垣島はいま大型で猛烈な台風の真っ只中です。
多くの地域で停電しているようでこれからが心配なのですが、
我が家は今のところ、無事です。
このあと、かえしの風に備えて、isa-na号を見回りに行きます!
暴風の中!頑張る!
Posted by あおい at 2007年10月06日 13:56
台風ですが、TV映像で見る限り、雨風ともに強いので、いろんな所での影響が気になる所ですね。
それにしても今年の台風は「威力が強い」ような気がします。
≪神奈川でも9月の台風で「西湘BP」が通行できるまで3週間位掛かりました(まだ、通行できないICがあります)≫
Posted by A.KIMURA at 2007年10月06日 20:13
台風大丈夫ですか??
猛烈ですよね・・・テレビで見ましたが・・
早く穏やかな石垣に戻るといいですね(*^_^*)
御蔵の写真ができて、水中で撮った写真が思ったよりちゃんと写っていて~
でも、やっぱりちゃんとしたカメラ欲しいな~と思いました。
動いてるイルカを撮るのは大変ですね~(-_-メ)
でも、写真を見て改めて御蔵のイルカの多さにはビックリです。
青井さんに見せてあげたい・・・いつか行って下さいね!!
あ~~石垣が恋しいなぁ・・・(^_-)-☆
Posted by 渡邊祐子 at 2007年10月07日 06:51
A.KIMURAさんこんにちわ
ご心配をおかけしましたが無事に台風が通過しました。
本州でもニュースで石垣の台風のこと放送していたんですね。
今年は大きい台風が10月に入っても来るのでお互いに気をつけまましょう~♪


渡邊さんこんにちわ無事に台風から一夜明けました。

とりあえず大きな被害もやーるーやではありませんでしたが島の中では信号機がまったく違う方向を向いたり未だに停電の状態です。
やーるーやでの被害はうーーーん3日間家にいる間に和室の障子にしょうゆを飛ばしてしまいシミになったことですね。。(嫁が怒っています)^^;

御蔵島の写真いいですね~こんど石垣に来る時に面倒じゃあなかったらもってきてください^^;みてみた~~~い^^♪

いってみた~~~い
恋する石垣島はもうしばらくで平穏な状態に戻ります^^
Posted by 管理人 あおい管理人 あおい at 2007年10月07日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。