2007年10月11日

1日晴れ!

北東の風8m 晴れ 波1.5m

石垣島は昨日の天気よりも好転しました。
今日は1日天気もよく気持ちがいい!
なんと今日はなにかぼけていたのか?
私のウエットスーツの上(ジャケット)を忘れてきてしまいロングジョンのみで催行・・・。
(寒いかな・・・。)私のことをよく知っているゲストさんならお分かりでしょうね~笑

極端に寒がりですのでビビッていましたが「さむくなーい」
ロングジョンで一日を過ごすことが出来て「ホッ」

さてさて北風が吹く一日なので今日もスカシテンジクダイの根に!
ここのところ毎日行っていますが今日ものんびり行ってきました。

午後は小さなお子さんもいたのでのんびりフリータイムがとれるナギナギなエリアで
桜口をチョイス!
ペターとした水面で小さなゲストさんものんびり遊んでいただけました。。
1日晴れ!

さてさて明日も満員です。
どうしてしまったのでしょう・・・。
まるで8月・・・。忙

はるばるドイツからの参加ゲストさん!最後に日本語で「タノシカッタデス」「キレイナサカナタチ」
また遊びに来てくださいね!こたろうさん!!
1日晴れ!




同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 19:24│Comments(4)海のガイド
この記事へのコメント
シュノーケルツアーは素敵なサンゴ礁や魚たちにも出会えて、青井さんご夫妻共々とってもおもしろく、あっという間の一日を楽しむことができました。また、シュノーケリング中も安全第一という姿勢が伝わってきて、こちらも安心して参加することができました。ここまで安全管理して頂けるツアーはなかなか無いのでは?と思いました。

お昼の大盛り八重島そばもとても美味しかったです。私達はあれから本州に上陸し、古都奈良を訪ね、瀬戸の焼きソバ屋には行けませんでしたが、今箱根に来ています。道中でも時々石垣の日々を思い出しては懐かしんでいます。

コタロウも是非また石垣に来て、お二人のツアーに参加したいとはりきっています。またなんとか機会を作って絶対に来ますね!

本当にありがとうございました!
Posted by コタロウとヨウコ at 2007年10月16日 19:55
コタロウさん、ヨウコさん、バカンスの途中に書込みありがとう♪

今回は、はるばるドイツからのご参加ありがとうございます!
またの機会を作っていただけるなんて、感激です!
また仲良しのお二人にお会いできるのをココロよりお待ちしております(^^)

本州の旅も楽しんでいらっしゃるようで、うらやましいです。
箱根はそろそろ紅葉が始まっているころでしょうか?
石垣島に住んでいると、私たちも日本の四季が懐かしいです。
秋の日本は、ドイツの気候に慣れた暑がりのコタロウさんにも心地よいのでは?(^^)

Gute Reise~!
Sehen wir uns wieder.  (ドイツ語辞典で調べてみました~♪)
Posted by あおい at 2007年10月17日 21:34
こんにちは!ヨウコとコタロウです。

無事にドイツに戻ってきました。
ドイツ語でのコメントありがとうございます!
コタロウも読んで大喜びしていました。

箱根は紅葉はまだでした。すっかり肌寒くなっていたけど、沖縄からいきなり寒いドイツに帰るよりは良かったかなと。

なんと、ドイツに戻った途端、ミュンヘンは雪が降ってました!!は、はやすぎる・・・。

というわけで、例年より寒いドイツで、2人で石垣での日々を思い出しては’また行きたいねぇ’と話しています。

石垣もそろそろ秋のようですね。これからもこちらに時々訪問させていただいますネ!
Posted by ヨウコとコタロウ at 2007年10月27日 06:24
ヨウコとコタロウさん Guten tag こんにちわ
早速のレスありがとうございます。
ドイツ語の直訳辞書だったのであっているか少し不安でした^^;;;;

箱根のはちょうどこれからの時期なのでしょうか??
最近四季があまりない石垣にいてその辺がボケて来ています。^^;;;;

ミューヘンはもう雪なのですか?????汗
それは寒すぎ!(今年は早いのでしょうか・・・。)

ドイツと日本(琉球)とても沢山の距離が離れていますのでこんなに気候が違って正直なところびっくりです。
これから寒い冬を迎えるのでしょうがお体お気をつけくださいね。

マリンサービス やーるーやのブログは出港した日は毎日更しますので
また石垣の海をみたいなぁ・・・。と思った時にブログに是非遊びに来てくださいね。(もちろん書き込みも大歓迎です)
大切な石垣旅行の1ページにくわえていただけて私たちも幸せに思っています。

また・・・。そのうちに石垣島の海で!お会いしましょう!Sehen wir uns wieder.
Posted by あおい at 2007年10月30日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。