2007年10月15日

はだか芸人

北北東の風13m 晴れ時々曇り 波3m

石垣島は久々にしけです。
冬型の天気です。
北の強い風ですがゲストさんは元気いっぱい!

みんなテンションとても高い!

今日は午前中はムリしないで桜口!
午後は潮の低い時間に竹富沖まで!

いい感じに凪の中で遊ぶことが出来ました!

タイトルに何故に裸芸人?笑

今日のゲストさん男性だけのたびのグループさんがいらっしゃって小島よしおの「うぇ~~~~い」
を連発!今日の全ての返事は「うぇ~~~~い」笑

ノリよすぎ!笑笑

さてさてガイドのほうはというと!

女性チームと男性チームに分かれて私は女性チームさん!
始めドキドキと緊張していた女性チームでしたがのんびりと魚も見れたようです。
今日帰りのメンバーもいたのでしたが桜口でのーーーんびり遊ぶことが出来ました~♪
はだか芸人
明日も時化そうです・・・。
風がやむこと期待しています。
はだか芸人



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 21:04│Comments(2)海のガイド
この記事へのコメント
うぇ~~~い(笑)
10月15日は大変ありがとうございました。めちゃめちゃ楽しく過ごす事が出来ました。他の3人も喜んでおり良い思い出になりました。来年も沖縄旅行計画中ですし、タイミングによっては違うメンバーで又参加させて頂きます。
愛知県に来る事があり、お時間がありましたら是非テニススクールに遊びに
来て下さい。連絡頂きましたら皆で待っています。
ではではお体に気をつけて、又会える事を楽しみにしています。

めちゃめちゃいけてま~す・・・うぇ~~~い!!!
Posted by しんや at 2007年10月20日 11:40
しんやさんこんにちわ
コースご参加ありがとうございました^^/
当日は楽しいシュノーケリングでしたね~♪

うぇ~~~い(笑)
小島よしおさんののりで1日過ごしていましたがのりがよくって
最高~♪

また遊びに来てくださいね^^/

沖縄旅行でがっつりシュノーケリングっす!
Posted by あおい at 2007年10月21日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。