2007年10月22日

元気に1日

北東の風10m 晴れ 波2m

石垣島は久しぶりに晴れています。
気持ちのいい晴れ空でシケもやっとおさまりました。
今日は竹富方面へ!

スカシテンジクダイの根はいつもどおり透明度もよく波も穏やか!
元気なゲストさんでのーーんびり遊ぶことが出来ました~♪

今日は仲のよいカップルさん、ご夫婦さん!そしてリピートゲストさんでいろんな形で旅をする方たち!
最初のうちはドキドキの方たちも泳ぎだしてしばらくすると元気に楽しんでいただけたようです。

今日はそれにしてもいろいろ見ましたね~

浅いエリアでアカククリ!アオリイカの大きな群れ!ミナミハコフグなどなど!!
楽しみいっぱい!
元気に1日
ところでみんなはどこを指差しているんでしょう・・・。笑

明日は1日お休み予定です~
久しぶりに1日のんびり休息させていただきます^^



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 16:39│Comments(4)海のガイド
この記事へのコメント
んじゃぁ~
うまいものでも見せてもらおうかなぁ~
そろそろ・・・・・・・じゅるぅっ!!

いさえさん、オNEWのジャケット?
白いステッチが素敵ですねぇ~
あったかそぅ~~~っ

カテゴリーの一番下が
気になってま~~~~~~~~~~
すぅ~~~!!
Posted by ♂ at 2007年10月23日 22:35
♂さんこんばんわ~
最近おいしいものネタに乏しいやーるーや
出番が少ないですね~^^;

冬になると少しづつためていたネタをそろそろ始めますね^^:

11月はきっとゲストさんの参加も少なくなりメンテや食べ物ネタの日も
多いでしょう~♪

すっごいいいところ見つけましたよ~♪

カテゴリーに1番下^^;←チェック早すぎ!
近々にUPしまーす。
Posted by あおい at 2007年10月23日 22:49
カテゴリーの1番下って・・・・


もしかして、アレですよね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by びーちゃー at 2007年10月23日 23:10
びーちゃーさんこんばんわ

みんな目ざとい^^;

近々ね^^
Posted by あおい at 2007年10月23日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。