2007年10月25日

伊原間サンセットファーム

今日は1日お休み!

あいにくのキャンセルにて今日の海はなくなりました。
1日あいてしまったのでisa-naの化粧直しでも・・・。
と思いましたがマリンサービス やーるーやのスタッフ約2名のメンテナンスデーに
昨日の夜遅く決定!急遽完全にお休みにしました^^;

さてさてそんな1日!相変わらず毎日早起きということもあり今日も6時半に目が覚める・・・。
起床時間はいつもどおり・・・。目が覚めてしまう・・・。若い頃のように寝れません・・・。泣

おきてぼちぼちとまずは自宅の掃除・・・。
台風明けてから一度もやっていなかった大掃除!

自宅で一緒に暮らしているオカメインコちゃんのおうちを水洗い!(功恵さん担当)
その間に客間を掃除機掛け~!居間と客間が一緒の小さな我が家!
いつもオカメインコの無法地帯のため翼や羽があちらこちらに・・・。
風で飛んでいろんな隙間に入っているのを少しずつお掃除です^^:

午後からは私たちの地元が同郷という同じ年くらいのご夫婦と米原方面までお昼を食べにドライブです~♪

天気もよくドライブは気持ちのいいものです。

帰り気際に依然、私のお勤めだった所の近くにある伊原間サンセットファームさんに行ってきました。
実は勤めのことに建築中だったのですが一度も入ったことがなく・・・。
みんなで寄り道~♪

地元石垣島の名産品を使ったおいしいアイスやフルーツジュースなどなど!
新鮮な果物を使ったおいしい!お店!
伊原間サンセットファーム
今回はパッションフルーツスムージーとパイナップル系です。
伊原間サンセットファーム
さっぱりとした飲みごたえで癖になります。
伊原間サンセットファーム
平久保方面にドライブの時によってみてはいかがですか?
伊原間サンセットファーム
平久保崎の灯台方面へ北へ上がると伊原間集落をこえて右側に大きな看板が立っています。
伊原間サンセットファーム



同じカテゴリー(おいしい休日)の記事
素朴なパン屋さん
素朴なパン屋さん(2007-05-21 20:49)

うみを眺めながら
うみを眺めながら(2007-05-09 09:33)

食べ物ネタで2日目!
食べ物ネタで2日目!(2007-04-23 23:42)

和食屋さんOPEN
和食屋さんOPEN(2007-04-22 22:56)


Posted by 管理人 あおい at 18:48│Comments(2)おいしい休日
この記事へのコメント
どうせだったら
BIGパフェ・・・・・・いっちゃえば
良かったのに・・・・・・・!!!
Posted by ♂ at 2007年10月25日 22:10
♂さんこんばんわ~♪
BIGですか??疲れがたまっていて胃腸が弱い私・・・。
おなか壊します^^笑

でも、おいしかったですよ~(注文したやつ)
Posted by あおい at 2007年10月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。