2007年10月30日

ぷっくり尽くし

午後からは、やーるーやで最近流行のニューポイント、桜口パラダイスへ~。
ぷっくり尽くし
昨日に引き続き?なぜか今日はぷっくり尽くし♪
いろんなフグに出会いました(^^)

まずはコクテンフグ、けっこうよく見るフグですが、色彩変異がさまざまでおもしろいです。
ビロードみたいなお肌と、ドロボウひげの口元がおもしろいです。

お次は、ハリセンボン。みなさんよくご存知のフグですね~。
普段は針は立ってなくて、つぶらな瞳のかわいいフグです。今日見たのはビッグサイズでした!

ガレの下に隠れたフグが顔だけ出してる・・・( '_')サザナミフグでした。
ちょっと小さめの子だったので色も模様もかわいらしかった~。

最後にユビエダハマサンゴの間をちょこちょこと出たり入ったりしていたミナミハコフグの幼魚!
ぷっくり尽くし
ちょうど小さなミカンと同じくらいの大きさでシュノーケルでも見ごたえあり!!!
なのに、キレイなミカン色と黒い点々模様で超可愛いミナミハコフグでした。



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 18:31│Comments(0)海のガイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。