2007年11月14日

通常業務は穏やかが1番!

東北東の風8m 晴れ 波2m

石垣島は今日も穏やかです。
のんびりとシュノーケリングを楽しむなら今日のような天気は最高ですね~♪
お日様ポカポカ!陽気で!
波をそれほどなく!

幸せ~♪

今日は3名様!

午前中は久々に竹富へ!
午後はモットのんびり桜口!

天気がよいので泳いでいても気持ちがいい!
ガイド日和!今日はゆっくりとカクレクマノミを!そしてスカシテンジクダイを!ホンソメワケベラのクリーニングを!
通常業務は穏やかが1番!
水中観察がゆっくり出来ました~

最初娘さんと2人で参加のお母さんちょっとドキドキ緊張でしたが1日無事完走!
「午後から泳がない」とエントリー前には娘さんに言っていたらしいのですが
午後も明るく楽しそうに遊んでいたのが印象的でした~♪

お一人旅で参加のゲストさんさすがいつも泳いでいるだけあって巣もぐりもお上手で潜っていろんな写真も撮っていたので
なにかいいのが撮れたかなぁ・・・。
通常業務は穏やかが1番!
明日も出港予定です~♪
がんばりまーーす!



同じカテゴリー(海のガイド)の記事
ガッツリ1DAY
ガッツリ1DAY(2007-11-24 16:35)

元気にみんな!
元気にみんな!(2007-11-23 16:36)

天気!
天気!(2007-11-22 13:20)

強い風ですね~♪
強い風ですね~♪(2007-11-21 18:37)

本日欠航
本日欠航(2007-11-19 16:33)


Posted by 管理人 あおい at 18:09│Comments(0)海のガイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。